※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
雑談・つぶやき

娘がおなかに触れると動くが、パパが触れると動かない。娘が甘えん坊で、赤ちゃんを受け入れてくれるようになり、おなかの動きに「かわいい」と言って喜んでいる。

パパがおなかに触れるといないフリでもしてる?ってくらいピタッと動かなくなるけど娘が触れるとモゴモゴドシドシよく動く謎🤣🤣
甘えん坊な娘。最初は赤ちゃん生まれてくるっていうのを嫌がって泣いたり不安定になることが多かったけど最近は気遣ってくれるようになったし、今日は動くおなかに初めて「かわいい」って言ってた🤭
時間をかけて受け入れてるんだね💓なんとか大丈夫そうかな😌

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

我が家も同じくです☺️
ずーっと一人っ子だったので大丈夫かなと思ってたんですけど、赤ちゃん返りも一瞬で終わって、なんなら今は誰よりも楽しみにしてます笑
そして夫よりも先に赤ちゃんに受け入れられてて、「俺が触っても動かないのに…」って夫が1人で拗ねてました😂

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

年の差も同じですね😆😆
    パパには塩対応なのも同じ…なぜ?(笑)

• 8月29日