※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
ココロ・悩み

【子供の体調不安定と保育園の感染症について】余裕がない。長男1歳9ヶ…

【子供の体調不安定と保育園の感染症について】

余裕がない。。。

長男1歳9ヶ月ほんとに今までイライラしなかったけど
今日の寝かしつけで手を出しそうになる。
定期的に来る噛むブーム、それがもうしっかり痛くて、やめてって言ってもやめずヘラヘラして私の体あざだらけ、、
イタ!って瞬間に手が出そうになってやばいなとなる。

おまけに下の子は手足口病でお休み
それがつらいのか、単純に夜泣きが始まったのか
泣き声が増えた。


長男は元気すぎるけど保育園の先生と園児が次々に感染症になっているらしくなるべく休んでと。

下の子おやすみするので休みますと今日は休んだけどあしたはどうしよう。

皆さんならどうしますか?

熱出て体調不安定な子を見ながら上の子にイラつかずに相手できる自信ない。でも休みなのに預けに行ってなんか病気もらってきたら更にきつい。はぁつら。おまけに旦那役に立たね。

コメント