※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私も夫も医療従事者です🥹コロナが流行りはじめた頃からコロナ患者受け入…

私も夫も医療従事者です🥹
コロナが流行りはじめた頃からコロナ患者受け入れしていて
何度かコロナ陽性と発覚する前の患者さんと接したり
私も夫も防護服なし、認知症患者さんなので相手はマスクなしで
めちゃくちゃ至近距離で叫ばれたり
息子たちの保育園がクラスターになり、すごい人数の感染者がでたり
それでも一度も感染せず、すり抜けてきた私たちですが
遂に一家揃ってコロナ感染してしまいました😱😱

何となく、私達はコロナかからない体質なんだろうな〜なんて思ってたのに😂(それでも対策はしていましたが)
やはり5類になって感染者すごく増えてますね😅

コメント

ママリ

ママリでも一時期コロナの質問減ってましたが最近また増えた印象です💦

医療従事者って免疫力高いんじゃないですかね🤔
私も医療従事者でコロナ禍前ですが働いていた時は全然風邪などひかず。でも辞めて何年かしたらすごい色々かかりはじめました😅(子供と過ごしているのもあると思いますが)

お大事になさってください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかもう、私には無縁の話だと思ってました😂
    確かに病院っていろんな菌が舞ってるだろうし免疫力高いのかもしれませんね🤔
    ありがとうございます🥹

• 8月29日

私も医療従事者で、旦那は現場の公務員なので、密室です💦
コロナのワクチンは打てず(打ちたかったのですがアレルギーで医師から拒否されました。)でしたが、全然感染せず、自分の感染対策の能力と普段の食事に気をつけているからだと自負してました😂
簡単に旦那から移されました😂
距離やマスクって大事なんだなぁと再認識しましたよ💦
幸い子供には最大限の感染対策をして無事に感染させることなく我が家のコロナ生活は終息しました!
もちろん今でも感染対策がんばってます^ ^
早く良くなりますように✨