※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
子育て・グッズ

1歳向けのおせんべいで、うす味で砂糖・卵不使用、小麦粉ではなくお米のものを探しています。スーパー以外でもネットで買えるおすすめ商品を教えてください。

1歳向けのおせんべいでおすすめ教えてください!
赤ちゃんせんべいは嫌がるようになりました😭
アンパンマンのお野菜せんべい買いましたが結構味濃いですよね💦(1歳4ヶ月から推奨されてるのは知ってます)
できれば、

・うす味
・砂糖不使用
・卵不使用
・小麦粉のせんべいではなくお米のせんべい

のおせんべい探してます🙇‍♀️
↑の以外でもおすすめのおせんべいあったら教えてください〜!
スーパー以外にもネットで買えるものでも大歓迎です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

久世福の赤ちゃんせんべいはうるち米だけでできていて味付けも一切されていません😊
あとはおせんべいではありませんが、くちどけおこめぼーもお米だけでできています😊

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!
    久世福のは味ついてないプラス堅すぎて、なにこれ!食えん!!!!と怒って食べてくれませんでした笑
    おこめぼー、前はあげてたけど最近あげてないな…味ないから嫌がるかもだけど買ってみようかな〜と思いました💡
    ありがとうございました!!

• 8月29日
みぃちゃん

砂糖不使用ではなさそうですが添付写真のおせんべいは2歳でも気に入って食べてはります。
あとは1歳からのかっぱえびせんとか好きで食べてはりました😬

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!
    2歳さんも食べてくれるんですね🐟この類の一口食べてあとは投げ捨ててるんですよ(笑)
    そう言えば1歳からのシリーズありましたね!!!あれって少しうす味なんでしょうか…?!

• 8月29日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

普通のに比べると薄いです、サッポロポテトもですが
    でも、ちゃんとそれの味もしてて子どもは大満足で食べてました🎵

• 8月29日
こっこ

ふっくりんこJAPONシリーズのおせんべいはうちの子気に入ってよく食べてました😊
原材料シンプルですし、特にコーン味はほんのり甘くて美味しかったみたいです☺️

はじめてのママリ🔰

うちも赤ちゃんせんべい食べてくれなくなりました🥲ストックあるのに💦
おすすめは、くちどけおこめぼー です。お米だけ使ってるそうです🎵
あれはせんべいではないかも?!