※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
妊娠・出産

おりものシートでの出血があり、病院で心拍確認済み。茶オリが出ている方いますか?出血はいつ頃止まりましたか?顕微授精で授かりました。



朝からおりものシートで足りるほどの出血がありました。

その後すぐに病院にいきましたが6w2dで無事心拍確認できました☺︎

先ほど見ると今は茶オリがでています。

同じような方いらっしゃいますか?
また同じ症状の方いつ頃出血はとまりましたか?

ちなみに顕微授精で授かりました。

コメント

☆さーちゃん☆

私は初期に単発で何度か出血しました💦

  • スイカ🍉

    スイカ🍉

    その後無事に出産されましたか?✨

    • 8月29日
あやの🔰

1人目も2人目も今回も初期は結構長く茶オリ出ていました💦
でも検診では何も言われず見た感じ出血していないから大丈夫とのことでした。1人目も2人目も切迫ではありましたが、元気な子産んでます。今回も切迫ですが元気に育っています。

  • スイカ🍉

    スイカ🍉

    そうなんですね!!
    安静にしといたほうがいいのかなと思い安静にしています☺️

    出血はやはり普通ではないのでしょうか?

    • 8月29日
  • あやの🔰

    あやの🔰

    大丈夫な出血とよくない出血があると思います!!
    病院に相談してみたらいいと思います!

    • 8月29日
yuーーー

顕微授精で2人目出産しました👶
出血🩸何回かあり
え?てくらいの出血もありましたが無事に産まれました👶
治療での妊娠は出血しやすいと聞いたのですがそれは本当かは分かりませんが…
ホルモン補充ですか?

心配なりますよね😭
私も出血する度に病院行っては泣いて あ〜よかった〜の繰り返しで😮‍💨
お腹もよく痛くなることが多く 妊婦健診の券が最後足りなくなりそうでした( ´⚰︎`°。)笑

  • スイカ🍉

    スイカ🍉


    そうなんですね😭💕
    無事にご出産されたとのことおめでとう御座います♪励みになります☺︎

    ホルモン補充です!!!

    私も今日そのパターンで😮‍💨😮‍💨
    不安になりすぎもよくないとわかりつつ初めての妊娠で心配で..🥺💦

    • 8月29日
  • yuーーー

    yuーーー

    ホルモン補充は出血しやすいみたいですよ💦
    今日3人目の検診で袋の横に血の塊が見えるから出血するかも〜と言われ、またか〜て感じです😅

    心配だしモヤモヤも私嫌なので直ぐに病院行ってました🤣なので、診てもらって安心するのが1番ですよ😌早め早めがいいと思います♡

    • 8月29日