※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

【賃貸でも広いキッチンの物件はありますか?について】【4人家族】【賃…

【賃貸でも広いキッチンの物件はありますか?について】

【4人家族】【賃貸マンション暮らし】の方
良かったら教えてください。

・キッチンってどれくらいの大きさですか?
(キッチン自体の大きさが知りたいです)

我が家はタカラスタンダードのキッチンで
使い勝手はとても良いですが
賃貸なので、
調理スペースがまな板一枚ぶんの幅しかなく
4人家族なのでやはり狭いと感じます。。。
一度に4人分のお皿の準備はできないですし、
少し洗い物を置けば調理スペースが狭くなる
水切りラックは衛生上置いてません💦

今の家は2LDKで、長女を妊娠中に
引っ越してきました。
3人家族であれば十分かな?という間取りです。
転勤族で、そのうち転勤するよね!と
思っていましたがそこから5年も過ぎ、、、
今は4人家族になりました。

周りのマイホーム持ちで広いキッチン、
ビルドインの食洗機、眩しく見えます😭
マイホームが羨ましいです。

賃貸でも広いキッチンの物件って
あるんでしょうか。
今後関東圏に転勤の可能性があるのですが
家賃の高い戸建て賃貸や
マンションとか(家賃20以上)しか
大きいキッチンってないですかね、、?😭

賃貸で大きいキッチンだよ!って人がいたら
教えて欲しいですー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分譲マンションを賃貸として貸してるマンションならキッチンは広いと思いますよ😌

deleted user

転勤族のため、賃貸暮らしです!
分譲賃貸マンションは広いですよ
築年数は古いですがリフォームされてて
キッチンも新しいので私は満足してます!

初めてのママリ🔰


コメントありがとうございます😊 分譲賃貸良いですね⭐️ 中が綺麗な所を次は探してみます😭