※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中の添加物について心配ですか?自炊していますが、冷食や外食も。加工肉もたまに。赤ちゃんに影響があるか不安です。

妊娠中の添加物って気にしていますか?
ほぼ自炊はしていますが、お昼のお弁当は冷食を使ってしまったりたまに外食も行っています💦
加工肉も毎日ではないですが、たまに少し食べてしまいます。
赤ちゃんに影響があったらどうしようと急に不安になってきました😭

コメント

それくらいのレベルで何かあればこんな健康な子いないし、そもそも販売されてないかと😵‍💫

あやまる

気にしすぎるとストレスになって心配も増えて苦しくなっちゃうのかなって思います😣
添加物が良いとは言いませんが、そこまで気にしなくても赤ちゃんは大きく元気に育ちますよ🥰
赤ちゃんを信じてあげましょう🫶💗

はじめてのママリ🔰

まーーったく気にしてません🫠
朝ごはんにウインナーやベーコンエッグ定番ですし後期になって甘いもの食べたすぎて毎日チョコ食べたりしちゃってます🤣

生物やらなんやらは避けてますし気にしてますが、外食やインスタント食品に頼らないとつわり時期や後期の息苦しさダルさは乗り越えられないなーって思います🥺
夫いない夕飯とか冷凍食品チンして食べたり今夜もインスタントの春雨スープ食べましたΨ( 'ч' ☆)

おブス😁

全然気にしなかったです!
それで赤ちゃんに影響あれば、今の子供ほとんどの子に何か影響あると思います🤔
気にして気持ちが不安定になる方が、影響ある気がします💦

ミルクティ👩‍🍼

3人共、妊娠中、ほぼ毎日、お昼はジャンクフード、カップ麺、冷凍食品など食べていました😂
作るの面倒だし、子供はベビーフードなので、手軽に食べられる物を食べていました🥹
何の問題もなく無事に出産しました🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠中からマイルームはいくつかありました!着色料は避ける。ファーストフードは食べすぎないくらいです😅

べびたま

私たちの子供の時、母親世代はそんなの気にしていなかったと思います😊
それでもこんなに健康な大人に育ってるので
全く気にしなくていいと思います😉✨