※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

保育園でのお漏らしに悩んでいます。怒りっぽくなり、自分も嫌になります。同じ経験をしたことがありますか?

毎日のように保育園でお漏らし…今日シーツ洗ったばかりなのにおやすみマン履く前にお漏らしされてブチ切れた…そんな自分も嫌だ。お漏らしなんて仕方ないのに🙃もう怒ってばかりで嫌になる…そうゆう時ありませんか~

コメント

うちの子今年5歳になりますがほんと毎日のように保育園でお漏らししてきます。
もう諦めて保育園では本人が望んだ時はオムツ履いてます。
周りはもうお漏らしなんてしてないし毎回お持ち帰りのシーツがある我が家。
怒ったら余計お漏らしするかなと耐えますが
何日か連続でされた時は怒ったらダメと思いながら,怒ってしまいます。。。😭
誕生日も遅いので夜尿症で病院にもまだいけないし。。。

• せんちゃん

せんちゃん

そうなんですね…毎日は大変です。ご苦労様です😭
    怒ってしまうからいつもした後にママ…って言いにきます。私が怒りすぎなんです😔

• 8月29日
なー

イライラしますよね!

小学生になっても漏らす時は漏らします。
深夜4時に漏らされて、量やばくてこんな時間に叩き起こされて洗濯機回すと気がつけば朝で泣きたくなります😇

3歳で漏らすの仕方ないです😭!
洗濯面倒だけど頑張ってください💦

• せんちゃん

せんちゃん

防水シーツしてたので染み込まずに済みました。
    まだ3歳…お漏らしかぁと仕方ないことですよね…グッと堪えて怒らないように気をつけます😞

• 8月29日