※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
canata
子育て・グッズ

5歳と2歳10ヶ月の姉妹がプリキュア衣装を欲しがり、フルセットか衣装のみかで悩んでいます。他の方の購入経験についての意見を求めています。

プリキュアにハマっている5歳と2歳10ヶ月の姉妹がいます。
先日池袋のプリキュアイベントに出かけた際、色んな子がプリキュアの衣装を着ているのを見てしまった姉妹。
前から「プリチューム欲しいな」とは言っていたのですがその熱が爆発してしまい、絶対来月の映画に着て行きたい!と。
プリキュアの衣装を着てはしゃく娘が見られるのも今だけかと思うと感慨深く…じゃあそれに合わせて買おうかという話になったのですが、そこで問題が起こりました。
長女がカチューシャ(アクセサリーセット)も欲しいと言い出したのです。
次女はなぜか前のプリキュア衣装を欲しがったのでカチューシャセットも買える(値下げしているため)のですが、長女の現行プリキュアだと金額が跳ね上がるため買えなくはないですが…安く済むなら安く済ませたい気持ちもあります。
しかし次女だけフルセットだと長女が傷つくだろうし、二人とも衣装のみにしてしまうとあとで「カチューシャも欲しかったなぁ」と言われそうで…。
そこは受け入れ二人とも衣装のみにするか、プリキュア卒業後に売ることを考え二人ともフルセットで購入するか悩んでおります。

プリキュアや他のキャラクター衣装を兄弟姉妹に購入したという方がいらっしゃれば、衣装だけか付属品ありかなどどのような感じで購入されたかご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

うちなら誕生日に!ってことであればフルセット、誕生日プレゼントを他に渡し済みなら二人ともコスチュームのみにします!
それで納得いかないならカチューシャ手作りするか、普段使いできるシュシュや髪ゴム的なもので交渉します😂