※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナ陽性で1日ワンオペ。息子と夫は別にすべき?みなさんは?

コロナ陽性でワンオペで1日過ごしました🥲
もう息子と私はずっと一緒だったので、帰宅した夫だけ別がいいですかね??みなさんならどうしますか??

コメント

mikapon

別に出来るなら別の方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

この場合家事は自分でしてって感じですよね🥲?

• 8月29日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

子供と私がコロナ陽性で隔離してます😅
家事、入浴は、旦那が仕事に行ってる間にやってます!
食事は義母が用意してますが、旦那も今ちょうど仕事が忙しいので(日勤からそのまま夜勤し明けから数時間で日勤…)外食したりお弁当買って食べてますね😖

• ママリ

ママリ

助けてもらう人がいないんですが、主人帰らせない方が賢明ですかね🥲息子はまだわからない状態で、、
    でも正直しんどいというのが本音です😇

• 8月29日
  • きらきら✩⋆*¨̮⋆

きらきら✩⋆*¨̮⋆

旦那さんは自分の実家とか頼れますか?もし可能なら、療養期間だけでも義実家に帰ってもらう、ですかね💦食料品などは届けてもらって…
    もし頼れない場合、完全に部屋を分けられるなら、旦那さんが帰ってきてる間はママリさんとお子さんは隔離部屋にこもる…ですかね😫
    上記二つとも難しかったら、ビジホに泊まってもらいますかね…😭

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

遠くて、、いつも仕事でホテル暮らしなので、ホテルに泊まるのはありなんですが、隔離以外の選択しかないですよね😂
    頼れる人がいなくて、、少しわがままだったかな🤣まだ帰宅してないので、ホテルに泊まってもらうように伝えます!

• 8月29日
  • きらきら✩⋆*¨̮⋆

きらきら✩⋆*¨̮⋆

頼れる人がいないと辛いですよね😢💦体も辛いしできるだけ休みたいけど子供の世話もしなきゃで…
    私は義実家同居なんですが、義母は私がコロナでなく隔離不要な病気だったら、どんなに私や子供が具合が悪くてもいつも通り私に家族全員分(6人分)のご飯を作らせていたと思います😅
    今回はさすがにコロナの人にウロウロされて料理されたくなかったのか、お願いが通り作ってくれることになりました😓
    食料や必要な物品だけ旦那さんが届けてくれるとありがたいですが、いつもホテルに泊まるくらい仕事が忙しい旦那さんだと余裕無さそうですかね😢

• 8月30日