コメント
マミー
あるあるー😭ありがたいけど。。。
我が家は息子が好きな鶏肉を焼くだけ!とかやります😆とにかくフライパンに入れるだけ!とか鍋に麺つゆ沸かして煮るだけ!とか丼かワンプレートやります🤣
料理面倒なんだよねー😭😭😭
マミー
あるあるー😭ありがたいけど。。。
我が家は息子が好きな鶏肉を焼くだけ!とかやります😆とにかくフライパンに入れるだけ!とか鍋に麺つゆ沸かして煮るだけ!とか丼かワンプレートやります🤣
料理面倒なんだよねー😭😭😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
伊織
コメントありがとうございます!
だけレシピ、我が家もめっちゃやります😂
手をかけても偏食だし…と思いながら。笑
マミーさんも毎日お疲れさまです。。