※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊活

東京の子宝祈願について情報を探しています。他にもご利益のある場所があれば知りたいです。

東京の水天宮に子宝祈願で行こうと思います!
ご利益あった方いますか?
他にも東京で子宝のご利益あるとこありますか?
次の移植に向けて子宝祈願したいと思ってます!

コメント

ママリ

一昨日行ってきたばかりですが、とても素敵な神社でした✨
子宝というか、人(恋人、子)とのご縁結びなら有名な東京大神宮がおすすめです♪

• anco

anco

私も、前に妹と一緒に行きました!すごいキレイな神社ですよね⛩️今回は旦那と行ってきます!
    東京大神宮も気になってました!!

• 8月30日
ママリ

近所に住んでいたので毎週のように行っていました!
私も友人も無事に妊娠出産できたので、ご利益あったのだと思います🌼
水天宮の近くに小網神社というところがあり、コンパクトな神社ですがそこもすごく有名なパワースポットです!!

• anco

anco

近所に住んでいたんですね!!すごいですね!私も行ってきます😊!

• 8月30日
るんるん

水天宮から職場すぐで、長女も今回も水天宮に行ってから1発で授かってます☺️
だから私は勝手に子宝のご利益100%あると思っています❣️笑

• anco

anco

ご利益100%はすごいですね!!旦那と絶対行ってきます😊💓!

• 8月30日
  • るんるん

るんるん

はい♡
    ご存知かもしれないですが向かいの重盛の人形焼も食べてみてください🩷

• 8月30日