※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラまま
雑談・つぶやき

主人が数少ないですがバレンタインでチョコレートをもらって来ました!ホ…

主人が数少ないですがバレンタインでチョコレートをもらって来ました!
ホワイトデーで考え中なんですが、なにか珍しい美味しいお菓子を知りませんか??
産後直後で買いに行けないので早めにネットで頼むつもりです!

以前、メープルマニアというお店のフィナンシェをお取り寄せしました!
なかなか店舗がなく、でも私も大好きなので一緒に頼めて嬉しかったです(*^^*)
お取り寄せなどほとんどしないのでこんな機会に皆さんオススメのお菓子などありましたら教えてください♪

コメント

deleted user

おつまみ菓子になるのですが…
とよすの柿の種キッチン?だった気がするのですが
色んな種類の味の柿の種でキューブで単品から3箱セットや6箱セット等ありますよ(*´∇`*)
妹が友達から6箱セットのをプレゼントされて
少し貰ったのですが普通の柿の種よりも大きくて味もしっかりしていて美味しかったですよ(*´ω`*)

  • コアラまま

    コアラまま

    ありがとうございます(*^^*)
    今、調べてみたらかきたねキッチンでありましたっ!
    本当にいろんな味があるんですね!!
    これならどんな人にもウケそうでいいですね*
    私の住む街でも見たことがないのでお取り寄せしてみます(^^)
    ありがとうございました(*´-`)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅くなりました✕✕
    名前間違えて教えていましたね✕✕ごめんなさい。


    いえいえ(*´ω`*)

    • 2月18日