※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

都内で専業主婦→離婚し実家に→アパート借りて仕事→月給18〜驚愕→シングルで子育て→仕事内容と収入と家賃知りたい→ひとり親手当なし。

都内で専業主婦をしていましたが、離婚の為実家に帰ってきました。
実家に住むことはできないので、自分でアパートを借りて仕事をして、、って感じなのですが
どこのサイトを見ても、月給18〜とかで正直驚愕しております、、、
誤解して欲しくないのですが、決してバカにしているとか見下しているとかではありません。そこはご理解ください。

地方でシングルとして子どもを育てている方、差し支えなければ仕事内容と月収と家賃を教えて欲しいです💦
ちなみに事情があり離婚届はまだ出せないので、ひとり親手当はいただけません、、。

コメント

ぴ

営業職
26万円
5万円のアパートです!

• ゆゆ

ゆゆ

営業で26万も稼げるのですね!!!!😳
    私もこれから借りる予定の賃貸は5万円です!!

• 8月30日
  •  ぴ

私もかなりの地方です😅

市営住宅落ちてしまったので
    泣く泣く賃貸です😭
    アナログ人間なので毎月
    手書きで家計簿つけてます😌

• 8月30日
めろん

都内でずっと専業主婦で、離婚を機に地元のある地方で暮らしています😊
周りからも低賃金でびっくりするよって言われていましたが、ほんとその通りです😭
事務の派遣ですが手取り月12万、養育費14万、家賃6.7万で生活しています!

• ゆゆ

ゆゆ

失礼ですがもう本当にびっっくりで、親に何回も聞き直してしまいました😣💦
    養育費あると助かりますよね😭
    ひとり親手当もなくて詰んでます😇笑
    どうやって生活しろと😇状態です。笑

• 8月30日