※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気や家庭内暴力を繰り返し、再構築中にも問題が続く状況で、自分がイライラすることが悪いのか悩んでいます。家事や育児は良くしてくれるが、怒らずにいられる人はいるのかと不安です。

【旦那の浮気と家庭内暴力について】

もし皆さんの旦那さまが…
・飲み会で知人女性のホッペにキスし腕を強引に引っ張る
(旦那本人は覚えていないとのこと)
・女性は隣人なので私は毎日フラッシュバックで忘れて過ごせる日は無い
・喧嘩のたびに離婚と言われたり家出される
・私が限界で家を出たら泣いて反省。誓約書かかせて再構築後→喧嘩の際に誓約書捨てられる笑
・信じてもらうように努力すると言っていた矢先に、1年ぶりの飲み会許可したら飲酒運転で帰宅する
・飲酒運転は妻(私)がお金を心良く渡してくれないからと言い訳される

全然これだけじゃないんですが…、、、
家事も育児もすごくよくしてくれる旦那でも、上記のことされたらイラつかない怒らない人なんています?いませんよね?イライラしてる私が悪いってどういうことです?再構築と決めたらイラついちゃダメなんですか。しんど。

コメント

イライラというかもうそこまで徹底されたらイライラ通り越して呆れます😅
あ、もうこの人無理なんだな。私のことも子供のことも大事だと思ってないんだろうな。って感じです……

大事に思ってたら犯罪(飲酒運転)なんかしませんし約束も守るでしょう。

ますこ

人様の旦那様に恐縮ですが、酷すぎます。

知人女性のほっぺにキス、腕を強引に引っ張るなんて、お相手のお気持ち次第では警察沙汰ですよね…?
誓約書捨てたり飲酒運転したり、ちょっと私の常識では考えられないです。
特に飲酒運転で、小さな子どもも巻き込まれて死亡する事件とかもありましたよね。
自分もお子さんがいるのに平気で飲酒運転した挙句の果てにママリさんのせいにするなんて……
イラつく通り越して、私ならもう一緒にいられなくなりそうです😭😭

ママリさんご自身とお子さんの心身の健康と平穏な日々を大切に最優先にしてくださいね……!

🎀♡

私だったら再構築と言ってもそんな事されてまで一緒に
居たくないです。
思い出す度にムカつきますね💦

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

読んでいるだけで血圧上がりそうになりました🥲

これはイライラどころの話じゃないですよね…💦

ママリ🔰

相手の女性は同意があったのかわからないですが一方的ならキスとか飲酒運転とか…もう犯罪ですよね😥
それに家庭内暴力もあるんでしょうか??

私にはムリです💦

はじめてのママリ🔰

何で一緒にいるのかわかりません...

これでもし年収が3000万とかなら、ATMとして扱ってもいいですが。
飲酒運転は犯罪なので、犯罪者の家族として生きていくのは嫌ですね。

🕊

飲酒運転するなら子供のために離婚するかもです。
いつか事故起こして誰かを殺してしまったりした時に子供達が犯罪者の子供になるのは避けたいです。