※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近チャットレディを初めて少しだけどお小遣い稼ぎできて、心に余裕が…

最近チャットレディを初めて少しだけどお小遣い稼ぎできて、心に余裕ができました。
専業主婦で何年も働いてなくお小遣いもあまりなかったので、やはり世の中お金だなあと感じてしまってます。
みなさん仕事や内職でお金を稼いでる方、モチベーションをあげるために何かしてることありますか?
あと、やはり世の中お金だなあと感じますか?
↑なんか変な質問ですみません

コメント

ママ

うちは子供達が障害児なんで、
お金より、健常な知能や健康な肉体の方が価値があると思いますが、
いざこういった子達を育てる時にはお金は助けになるなぁとも思います。
とはいえお金で解決できない事の方が多いです。腐るほどあれば別かもしれませんが。