※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
ファッション・コスメ

メリーズの新旧エアスルーの違いや、使用感について教えてください。同サイズのテープとパンツタイプの違いも知りたいです。

メリーズずっと肌さらエアスルーと、旧タイプの素肌さらさらエアスルーについて
違いの実感はありますか?

最近メリーズ(テープM)を試しに購入したのですが、今日、別のお店で同じ値段で販売してあり、名前も似てるしなんだろうと思って調べたら、前者が今年から切り替わった新バージョンで、後者は販売終了(在庫限り)となっているようでした。

テープやおしっこラインが見やすくなったり、蒸れがより少なくなったようですが、実際に使われている方、どうですか?

昨日一晩使ったら、確かに蒸れはなく、さらさらでした。
ただ、枚数もだいぶ違っていたので、旧タイプがあればそちらを購入しようか迷っています。

どちらも使ったことある方、使用感や違いについて教えて下さいm(_ _)m✨
また、同じサイズでのテープタイプとパンツタイプの違い(大きさ、使用感など)もあれば教えて下さい🙏✨

コメント

特に違いはおむつの柄が変わった(私は旧パケの方が好み)くらいしか思いつかなかったです😂 メリーズは他のメーカーと違って横幅がしっかりあるで履かせやすく、個人的にふわふわモコモコで好きです!娘もおしり荒れないです🍑 
ただ嵩張るのでお出かけの時はパンパースも使ってますが、あの伸びるテープはメリーズにしかなくてとても使いやすいです!