※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを居住中はなかなか売れなかったけど、引っ越して空き家にし…

マイホームを居住中はなかなか売れなかったけど、引っ越して空き家にしたら早めに売れた方いますか?

コメント

メンマ

自分が買う時に感じたことですが、居住中でもいいんですが、見学が出来るか出来ないか…に寄りますかね💦見学した時に家の中ごちゃごちゃしてると印象良くないです。

以前中古住宅購入検討して、オーナー様居住してましたが、子なしご夫婦だったこともありとても綺麗に住まれていて、家具とかも統一感あって住んでからのイメージめっちゃ湧いて、何も無いよりよかったと思えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    見学は受け付けていますが、片付けたと言ってもお友達が来た時程度で、ダイニングチェアにはシールが貼ってあるし、壁には子供の絵が貼ってあるし、引っ越したいのでそこまで収納もきちんとしてないのでダメですよね…
    それなら何もないほうがいいですよね!

• 8月29日
  • メンマ

メンマ

なんか写真とかの時点でも、生活感の無いものがやはり好まれますよね💦難しいですが、高い買い物だけにやっぱりある程度の見栄えは欲しくなりますね…。
    子供居るとどうしても生活感出ちゃうの分かるから気持ち察します。

無事売れるといいですね😭!!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    写真は幸い新築の時のデータが残っていたそうなので、それを掲載してもらってます。
    そうでなければやっぱりごちゃごちゃしちゃってて💦
    ありがとうございます😭

• 8月29日