※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りで病院が変わり、エコーの写真や細かい数字が不安。3D/4Dエコーが見たい。今までと数字が変わっているか心配。病院に言えば情報をもらえるでしょうか。

里帰りで病院が変わったら、エコーの写真くれない、頭の大きさなど細かい何mmの数字教えてくれない病院でした😭

一応週数通りですね〜とか問題無しですとか推定体重は教えてくれるんですけど、これまでと数字が変わってるのか見えなくて不安です
言えば貰えるものなんでしょうか❓🥲
今までは毎回3d4dも見せて貰っていたので普通の超音波エコーだけでつまんないです…笑
総合病院だとそうなんですかね…

コメント

ままり

総合病院ですが毎回4Dも両方エコーくれますよ〜
病院によるんでしょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは全ての数値週数出てたので成長楽しみにしてたので残念です〜😭
    総合病院だからって事では無さそうですね💦
    回答ありがとうございます

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

写真もらえない病院なんですね💦
忘れてただけなのか、体勢がよくなくて顔が分かる写真が残せなかったとかかもしれないですし、写真くださいと言ってみていいと思います😊
それかスマホで動画撮影させてもらうとか🤔
撮影ダメな病院もありますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホで撮っていいよ!って言われて構えたら、
    わかりやすい所から撮っていいって合図するね~と言われて
    結局撮れたのは頭の方からお尻までスーッとなぞっただけの超音波エコーでした🤣💦
    4dじゃないから顔もよくわかんないし数値も出てなくて意味があったのか😅笑
    次回写真貰えないのか聞いてみます😭!
    回答ありがとうございました

• 8月29日
araehnh

私の病院も貰えません😭お顔が見えた時はくれますが、見えないともらえない😅
頭の大きさも教えてもらえません。
4Dを技師さんが行う時は、エコー写真や数字も教えてもらえます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お顔、うつ伏せだったみたいで耳の辺りしか見えず…
    そのせいだったかもですね💦
    顔もそうだけど細かな数値の成長を楽しみにしてたので残念でした🥲
    エコー担当の先生は決まってるみたいだったので次回は数値の写真だけでも貰えないか聞いてみます😭💦
    回答ありがとうございました!

• 8月29日