※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

睡眠時のびくつきがひどくて眠れず、昼寝もうまくできません。落ち着く日は来るでしょうか?同じ経験の方いますか?

睡眠時にびくつきがあります。日によってですが今週に入ってからひどくて、昼寝は起きてしまいます。眠いのに眠れなくてかわいそうです。落ち着く日はくるのでしょうか…。同じよう方いませんか?

コメント

ママリ

うちも一時期心配して動画にとって小児科で見てもらったことあります💡
気になるようなら見てもらうと良いと思います!

• すずち

すずち

小児科では大丈夫と言われましたが日によって違ってかわいそうで😭どのくらいになくなりました?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

今でもたまにあります!
    大人でも寝てる時にビクってなることがあるのでそれと一緒と言われました!
    うちは起きる程ではなくて、起きてしまったり、寝れないようなら検査しましょうと言われてました💡

• 8月29日
  • すずち

すずち

なるほど。今までは起きるほどではなかったのですがここ2日なんだか眠りづらそうです😭

• 8月29日
ゆき(o^^o)

うちもありました。
酷ければ、脳波とはいわれましたが、5回熱性痙攣を起こした今でも一度も調べてはいないです。

• すずち

すずち

どのくらいでなくなりましたか?

• 8月29日