※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【子供と一緒にできる簡単なレシピについて】子供と一緒に作れるお菓子…

【子供と一緒にできる簡単なレシピについて】

子供と一緒に作れるお菓子やお料理のレシピをメインで載せてるインスタのアカウントで、おすすめがあったら教えてください✨

息子が金曜から熱が出ていて、熱性痙攣持ち+気管支炎になってしまっていて咳が治るまで外に出られない状態が続いているので息子も私もストレス溜まってます🫠
ひとり遊びできなくてずっとママママママなのに耐えられず、1日YouTube漬けになってるので、何か一緒に体を使わない別のことしたくて。。。

小さい子でもお手伝いできそうなレシピや、簡単なものが多いとありがたいです☺️私が料理下手なので…😂😂

コメント

はじめてのママリ

インスタのアカウント、、、misakiさんとかはいかがでしょうか??
5歳児・3歳児のお子様をお持ちの方のアカウントですが、子どもと作るご飯を沢山あげて下さってますよ〜🎶