※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月17日にロタウイルスワクチンを打ち、便に注意されています。お風呂は打った日から控えていますが、いつまで気をつければ良いでしょうか?未拭き残しが心配でした。

ロタのワクチンを7月17日に打ちました。便に混ざってるから気をつけてって言われてとりあえず今の所打った日からお風呂はつかってないのですがいつまで気をつけたらいいですか?もしちゃんとうんち拭ききれてなくてそのまま洗い流せてなくてお風呂に浸かり上の子にうつったら心配で🥲

コメント

ちゃむ

そんなこと全く言われなかったので打った日から上の子と一緒にお風呂浸かってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね😳!
    ありがとうございました!

• 8月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

もし気になるならおしりだけ念入りに洗ってあげればいいと思います!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!ありがとうございます😊

• 8月29日
もあきゅん

お風呂は入っても大丈夫ですよ。オムツ替えた時にしっかり手を洗ったりお風呂に浸かる前にシャワーなどでしっかりお尻洗ってあげたら大丈夫ですよ。