※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先ほど似たような投稿をしましたが、もう一度相談させてください🙇‍♀️画…

先ほど似たような投稿をしましたが、もう一度相談させてください🙇‍♀️

画像のユーティリティをパントリーとして使用する場合、オレンジの部分が壁で、洗面所と回遊できなくても気にならないですか?

ここは通路にして回遊できた方が便利ですか?💦
もし通路にしてもユーティリティの両サイドには可動棚が設置できると思います。

コメント

ママリ

ほぼ同じ並びですが、うちは回遊できないようにしました!
回遊できたら便利だなーとは思いますが、キッチンにいる時にそんなに何回も脱衣場まで行かないので、特に不便は感じてません😊

うちは脱衣場兼ランドリールームで洗濯物をそこに干すので、パントリーと繋げてたら生乾きの匂いとか湿気とか凄かっただろうから、壁にしてよかったなと思ってます!

ナバナ

お風呂の湿度が気になるのでわたしなら壁がある方がいいです
壁がある方が収納量も増えますし

まめ大福

私なら回遊できるようにします
うちは同じような間取りではないですが、2箇所回遊できるところがあり、便利で気に入っているので☺️
通れるようにしたら、買いだめした洗剤なども保管したら便利だなと思いました(私は買いだめする派&食品と洗剤が同じ部屋でも気にならないので!)

deleted user

パントリーとして使うならそこに洗剤とかお風呂洗面のものを収納してもいいなって思うので回遊します!使わなければドア閉めておけばいいので。