※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が自由すぎて悩んでいます。仕事後に運動や友達と遊び、社会人バレーに通い始めました。子供もいるのに許していいか悩んでいます。

【旦那の自由すぎる行動について悩んでいます】

旦那が転職をして、5時半に仕事が終わるようになったのですが体を動かす仕事からのオフィスワークになったので運動がしたい!と言い出し、週一で社会人バレーのサークルに参加することにしたらしいです🤨🔥

うちは子供が2人、5歳と2歳。がいますが、習い事やらジムなどやってる旦那さんとかいらっしゃいますか??
週一ペースで友達とも遊びに行くし、さらに社会人バレーとか通い出すって言い始めてほんと自由でいいなー!って正直思っちゃいます😅💦

自由すぎる旦那を許していいものか、もう少し怒ったほうがいいのか悩んでいます。

コメント

ぴよこ

自分が働いていない、サークルが平日に1回とかならまぁいいかな、と思います🤔
土日が潰れるのはなしです!
普段の行動にもよりますが、家にいる時は一生懸命子どもと関わるタイプならあり、家でスマホや自分時間をしてて子どもの相手はあまりしないならなし!ふざけんな!そんな時間あるなら子どもとすごせ!子どもが大きくなって「パパと遊ぶ!」て言わなくなればむしろ帰ってくんな!
ですかね😁

すみっこ

仕事終わりほぼ毎日ジム行ってます😊土日休みですが、土日のどちらかは必ずジムに行きます😊3.4時間程で帰ってきます!平日は20時までには帰ってきます!
たまに自由でいいなーと思いますが家の事かなりやってくれてるので、嫌な気持ちはないです🙇‍♀️

ぷぷぷ

うちも行ってますよー🙃結婚当初からだいぶ回数は減りましたがサッカーが趣味なのでずっと続けてます🙂
家でいる時はしっかり育児してくれるなら趣味はできるだけ自由に行かせてあげてます😃