※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あなたならどうしますか?旦那と不仲になり、旦那は週末家に帰らないこと…

あなたならどうしますか?

旦那と不仲になり、旦那は週末家に帰らないことが増えました。その時期、子供二人と私は発熱してんやわんやしていました。大変なときにいない旦那に対して、「みんな熱できついのに使い物にならない人間がいると腹が立つからホテルにとまってきてください」と送りました。そして、しっかり帰ってきませんでした。

それから、旦那はずっとキャバクラで飲み歩いて40万ほど飲み代に使っていたことが発覚し、今は反省して家でおとなしくしています。たくさん話し合って二人で改めてやっていこうと決めました。

その時は私もショックで泣き喚くばかりで落ち着いて話を聞くことができませんでした。でも、半年ほど経った今、あの時のことを今なら向き合えると思って(うみをだしきって進みたいと思ったのです)改めて当時のカード明細を見るとラブホの請求が…。ラブホ側がばれないようにホテル名でなく違う会社で宛名を出しているため、当時は飲み屋だと思ってました。その時も、「これは何?」と聞きましたが旦那はキャバクラと言ったので信じてました。

風俗はないよね?ってずっと確認してました。なのにラブホの請求があったこと、ショックでたまりません。本人に聞いたら、「ホテルに泊まってこいって言われて飲みのあとホテル探したけど空いてなかったから、一人でラブホに泊まった」と。信じれませんよね?普通に。信じたい気持ちと、もし彼の言うことが事実であっても隠されていたことが悲しく、激しい怒りも湧いてきて、色々感情が交差しています。

コメント

deleted user

請求金額は1人分だったんですかね?
信じられないけど、証拠がないと疑うことも出来ないなぁという感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブホなので、一人だとしても二人分請求されます😔

    • 8月29日
こっとん

前を向くと決めたなら水に流すべきだと思います!

当時キャバクラと嘘をつかずに一人でラブホに泊まったと言われていたらどうなってましたか?
火に油を注ぐようなもので勢いで離婚していたかもしれません。

お互いたくさん話し合い、また一からやっていこうと判断されたんですよね😌
ここからまた信じ合えるようにお互い努力していったらいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、すべてのお言葉に気持ちがなんだかポジティブなほうにひっぱられました!ありがとうございます☺️❤️💕

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うーんムカつきますね。
一生きえないモヤモヤだと思います。
いますぐにでも言わないけど、
将来の離婚に向けて動くのがいいかも。
わたしなら、とりあえず下の子が小学生になるまでは、ひたすら我慢して、小学生になると大分子育ても自分の時間もできますから、そっから計画たててくかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。まだ確証のあるものはないし、下の子がまだ2歳なので様子を見ます。ありがとうございます。

    • 8月29日