※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

保育園迎えにタクシーで行くことについて悩んでいます。自転車は危険で、歩いて1時間圏内の送迎が大変です。甘えているでしょうか?

今日は特に暑いし保育園迎えに行くのにタクシーで行きたいなと思ってますが甘えてますか?下の子もいるし最近送り迎えも歩きで頑張ってるし週何回かはいいかなと🤔自転車だと下の子もまだ首座ってないし怖いので歩きで送迎してます😅往復で1時間圏内。

コメント

みさ

タクシーいいと思いますよ!
毎日暑いですもんね😂

• athm1367

athm1367

いいですかね?😂
    特に暑い日はもうタクシーでもいいかなと思ってます💦
    さすがに今日は暑すぎて🥹
    みささんは上のお子さん保育園行かれてますか?もし行かれてたら送迎は歩きですか?

• 8月29日
  • みさ

みさ

その距離徒歩は凄いです!たまにはありです!
    上2人別の保育園に通ってます!
    一歳はこども園で産休育休中だけバス通園に切り替えたので近くまでバスが来てくれます!
    5歳の方は徒歩5分〜10分の距離に保育園あります!

• 8月29日
  • athm1367

athm1367

引っ越してから遠くなってしまったんですが小規模保育園なので3月で卒園で息子も楽しく通ってるため4月までは保育園変えずにいきたくて🤭
    歩くのは苦ではないのですがこの暑さのためしんどくて💦
    別々の保育園なんですね!そのくらいの距離の方が楽ですよね!

• 8月29日
い

こちら熊本ですが…まだまだ暑くてお母さん徒歩に小さなお子さん抱いて…頑張っておられますよ!たまには、いいじゃないですか😊❤️

• athm1367

athm1367

いいですかね🤭ちょくちょくタクシー使ってはいるんですがさすがに使いすぎかなと思ってしまって💦
    こちらは東京ですがまたまだ暑いですよね🥹
    今日は特に暑くて下の子ももうすぐ2ヶ月ですがさすがにしんどいかなって😵‍💫

• 8月29日
  • い

今年は、熱中症のニュースをいつも以上に聴くので、赤ちゃんのこと考えたらやっぱり心配になりますよね😭

• 8月29日
  • athm1367

athm1367

そうなんですよね🥹さすがに大人でもしんどいので赤ちゃんはもっとしんどいですよね💦

• 8月29日
boys mama⸜❤︎⸝‍

下の子小さいのでその方がいいですね🥹
暑すぎて危険ですもん😭😭

• athm1367

athm1367

そうですよね🥹たまにはいいですよね!
    だんだん涼しくなると思うのでそれまでは頼りたくて💦

• 8月29日