※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

最近食べ物をこぼすことが多く、注意力や筋力の低下を感じています。妊娠中に食べ物をこぼすことはよくあるでしょうか?赤ちゃんが大きくなり、自分では拾いにくいため、旦那さんに拾ってもらっています。

これは妊娠が関係あるのでしょうか?
最近めちゃくちゃ食べ物をこぼしてしまいます😂
もう自分が赤ちゃんか?ってくらいで💦

双子妊娠でずっと安静に過ごしているからか、注意力が低下しているような気もするし、手元の筋力が落ちているような気もするし…?

お腹が大きく自分では拾いにくいため、旦那さんにばっかり拾ってもらって申し訳ないです😭

妊娠中にご飯ポロポロこぼすような事ってありましたか?

コメント

ママリ

注意力散漫になりますよね😂
妊娠中もよくこぼす、色んなもの落とす、しょっちゅうありました!そして産後はもっと酷いです!🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    産後もですか😂良くあることなんですね
    少し安心しました🙌

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰 

なんか注意散漫になってるのは感じます🥺

ティッシュ取ろうとしたらコップ倒しちゃったり、
ドア開けようとしたら足を負傷したり、
何か取ろうとしたらソースを袖につけたとか…
1つ持って外出たらもう一つ忘れるとか…
ご飯もポロポロ落とします笑

何してんだろって自分でつっこみたくなるほど鈍臭くなりました😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    めちゃくちゃわかります笑
    私も自分で何してんだってなります😂妊娠中は感覚狂うのかもしれませんね。

    • 8月29日
はじめてのままり

ありますあります😅
足元は転びやすくなるし、手元はゆるくなって物落としやすくなるし口元もゆるんでよだれ出やすくなるしで散々でしたwww

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よだれ私もあります!笑
    本当に情けないですが、同じ人いて安心しました😂

    • 8月29日