※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
その他の疑問

長男が今日、小児科で検査したらコロナ陽性でした💦旦那が土曜日にコロナ…

長男が今日、小児科で検査したらコロナ陽性でした💦
旦那が土曜日にコロナ陽性になりました。

先ほど熱を測ったら40.7もありました🤒
お昼頃、オレンジジュースに解熱剤を飲ませたのですが全部飲み切ってくれなくて半分くらい残しもういらないとぐずったので飲ませませんでしたが

次飲ませるのは夜とかの方がいいですか?💦

とてもしんどそうで、かわってあげたいし心配と不安でおしつぶされそうです…

今はおでこ、脇の下に冷えピタを貼ってアイス枕を頭の下にしいてねています。

コメント

みみぃ

夕方頃がいいかなと思います。
座薬だと、食欲に関係なく使えるので次回からは座薬をもらえるといいですね!😊

• まーまり

まーまり

回答ありがとうございます😌
    座薬も選べたのですが、長男は座薬を何度か経験しており泣いて吐くほど暴れるので粉の解熱剤を選んだのですが、座薬は食欲に関係なく使えるのはいいですね😭!

夕方に軽く何か食べれそうなものをあげてから、解熱剤を飲ませようと思います😌
    ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

解熱剤は少し苦味があるのでオレンジジュースと飲むの苦味が増すかもしれないです。アイスとか食べられるならアイスと混ぜて飲ませてもいいかもしれません

• まーまり

まーまり

回答ありがとうございます😊
    オレンジジュースだと苦味が増すんですね💦
    食欲はないみたいですがアイスは食べれそうなのでそうしてみます🥺ありがとうございます!

• 8月29日