※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
お出かけ

コロナ5類から初めて罹りました。5類以降罹った人は何をして過ごしていたか知りたいです。買い物など出かけましたか?

コロナ5類になってから初めてコロナに罹りました💦
5類からは、コロナに罹ってる人も自宅待機の定義はないと看護婦さんに言われましたが、5類以降罹ったことのある人、五日間、何して過ごしてましたか??
買い物など出歩きましたか??

コメント

バタコ

7月にコロナに罹りました🥲熱が高く、喉が切り裂かれるように痛くて、熱が下がった後も身体もきつくて動けず、、、😭
5日間どころか、7日間家で過ごしました!
買い物は近くに住んでいる親に頼んで食料を届けてもらいました。

• あおさん

あおさん

大変だったんですね😢
    私は2回目だったからか、身体のだるさと微熱が1日あっただけですっごく今は元気で、子ども達も検査しましたが陰性で。3人めちゃくちゃ元気に引きこもってるので子ども達に申し訳ないなと😭
    YouTubeも制限してしまうので、ごめんしかないです😭

パパも子どもが寝てからしか帰宅しないので、ちょっとコンビニ連れってあげてもらうことも出来ず💦
    奇跡的に早く帰ってきたら、ちょっと買い物かドライブに連れて行ってあげてほしいな😂

• 8月29日
  • バタコ

バタコ

5日間退屈でつらいですよね😭おうちでの遊びも限りがありますもんね😭
    でも症状が軽く、お子さんたちにうつってなくてよかったですね🥹
    パパが早く帰って来ますように🌼

• 8月29日
  • あおさん

あおさん

ありがとうございます😭🍀

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

我が家も今日、次男以外一気に発症しました🤣🤣🤣
夫がDVD返しに行くくらいで、あとは大人しく自宅待機しようと思います!(笑)
寝てたほうが回復早いみたいなので💦
うちもこども二人いるので、何しようか悩みます🤣

• あおさん

あおさん

発症は可哀想ですが、一気になったのが救いですよね😭
    うちは、私が解除の金曜日辺りに子ども達が発症しないか…また伸びちゃうのでそれだけは避けたいです💦
    でも保育園行かず、四六時中一緒に居るのでどうなるか、、🌀

• 8月29日
moony mama

我が家は、息子が先日自宅療養でした。息子なので、買い物に連れ出す必要もなく。元気でしたが、家にいてもらいました。

無症状の私と夫は、マスク着用で普通に生活しました。

• あおさん

あおさん

親御さんは罹らなかったですか?🤗

• 8月29日
  • moony mama

moony mama

我が家は、通算三回感染(夫1回、息子2回)してますが、家族観戦しないんですよねー😆

• 8月29日
  • あおさん

あおさん

素晴らしいですね😳
    うちも今回で2回目ですが、1回目は家族全滅でした😂今回のコロナは感染力が弱いというのは聞きましたが、子ども達保育園休ませて四六時中、私と一緒なのに移らないので驚いてます😳(子ども達昨日検査し、陰性)

• 8月29日
  • moony mama

moony mama

私も、先日の息子コロナの時は、在宅ワークしてる後ろで息子が遊んでましたし、暑すぎて寒気なんてできないし。
    今思えば消毒もしてません💦

まぁ、私の場合は夫が昨年の夏感染した時も、普通に隔離してる寝室に入り、リネン類の交換とかマスクもせずにしてましてけど感染しなかったので。
    友人たちからは、コロナに嫌われてる女❗️と呼ばれてるくらいなんですけどね。

• 8月29日
  • あおさん

あおさん

何よりなことですね😂👍
    金曜日から解禁なので、どうか子ども達にこのまま移らずに過ごしたいです😂

• 8月29日