※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のコロナ感染でお腹が痛む方いますか?心配です。

今日コロナ陽性でした💦
朝からお腹が一回すごくガチガチに張ってその後から地味にチクチクと痛みが続いています。
張りは朝の一回だけで、病院に電話したらウテメリン出してくれました。飲んだけどなんとなく痛くて、コロナのカロナールも飲んでるからすごく痛くはないのかなと思うのですが心配です💦
妊娠中コロナかかった方お腹の痛みやはりはどうでしたか??

コメント

ママリ

私は妊娠7ヶ月ごろコロナになりましたが、お腹痛くなったりはしなかったです!
喉が痛かったぐらいです。
あとは気持ち悪くなって嘔吐したり…
身体に気をつけてくださいね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり普通は腹痛ないですよね💦
    私もつわりはほとんど良くなってたのに今日吐いてしまいメンタル死にました😭
    腹痛次の検診の時相談してみます!

    • 8月29日