※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食9割ブーブー飛ばされてもイライラしないコツを教えてください😇😇

離乳食9割ブーブー飛ばされてもイライラしないコツを教えてください😇😇

コメント

ゆか

一度ブーされたら終わりにします😇

• ままり

ままり

一口目でブーされる場合どうしましょう😇

• 8月29日
  • ゆか

ゆか

終わりにします😇
    末っ子の場合は食べる量にムラがあるので最初から捨てても私の精神的ダメージのない量しか用意していません笑

• 8月29日
  • ままり

ままり

もうそうします😭
    ミルクよく飲んでるからいいですよね!
    上がよく食べる子だったので初めてブーブーされてもうめげそうでした😭
    最初から捨てる気持ちでいます!!

• 8月29日
  • ゆか

ゆか

うちも上の子たちはよく食べる子だったのでこんなに食べない子がいるのかとびっくりしました🤣
    まだミルクが飲めれば大丈夫な月齢ですしそのうち食べてくれることを信じてお互い頑張りましょうね😭😭

• 8月29日
ゆもい

最初のうちは捨てるために作ってるみたいなものでした😂

本当にイライラしますよね、とってもわかります笑

床には百均のレジャーシートを敷いて汚されてもいいようにしてました

• ままり

ままり

ほんとそうですよね!
    上二人がパクパク食べてたので、尚更なんで食べないんや...といらいらします😭

レジャーシート導入させてもらいます😭

• 8月29日
  • ゆもい

ゆもい

それは尚更くらべちゃいますね!上の子たちえらいです✨

三人目でも違う部分で悩んだりしますし、いろんなタイプがいるもんですよね😂

ぜひ!百均だから捨てればいーやとも思えるし導入してみてください笑

• 8月29日
  • ままり

ままり

ほんとに全然違うから新米ママです😭😭

スプーン奪われて振り回されてもいいようにしておきます😭笑

• 8月29日