※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
ココロ・悩み

エルゴの新作アダプト購入しました。使い方初心者向けじゃない!難しくないですか?

はじめての抱っこひも
新生児からインサートなしで使える
エルゴの新作アダプト購入しました。

使い方初心者向けじゃない!(笑)
難しくないですか??

コメント

なーちむ

私もそれ使ってます〜!はじめむずかしいですよね、、(笑)首もすわってない赤ちゃんは大変で、私は2ヶ月すぎてからつかいました、、(笑)

• 奏

色ブラックにしたら埃が目立つ💦黒やめときゃよかった💦
    スリングとかの方が楽そうだなーと今さらながら思いました。抱っこひものままぐずられたり、おしっこ漏れたり、授乳のときも外したりして忙しそうにな印象です(;つД`)

なんとか説明書理解して頑張って装着してます💦

• 2月16日
  • なーちむ

なーちむ

ユーチューブとかで動画探した方がわかりやすかったですよ!
    私も黒にしたのですごい目立ちます(笑)
    でも今になってはすごく重宝してます!
    おんぶもできるようになるとすごい楽です!肩も腰も痛くなくてびっくりしました(笑)!

• 2月16日
  • 奏

動画ですか!私も探してみます!✴ほんとに埃がすごいです(笑)

早く首が座ってほしいです😅

• 2月16日
ひよこのらいおん

私も新生児から使えると聞いて発売されてすぐ買いました。(その時すでに5ヶ月でしたが、笑)
でもよくよく見てみると使えるのって生後1ヶ月からなんですよね...

• 奏

そうなんですよ!
    だったら別のやつでもよかったと思ってます💦
    高いし、何でこれ買ったんだろうってかんじです

• 2月16日