※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

香川県高松市でおすすめの支援センターとママ友作りについて教えてください

7ヶ月の娘がいます👶
支援センターに行きたいのですが、どこがいいのか分からず行けずにいます😂😂
ママ友も作りたいな〜と思ってるのですが中々できず、、
香川県高松市でおすすめの支援センターあれば教えてほしいです🥺!!

コメント

れな

わはは広場はデビューデイがありますよ!

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😊
    調べてみます!!

• 8月29日
ぷぺぽ

高松市でもいろいろあるから、大体どの辺でお探しですか⁇

• ちゃみ

ちゃみ

今住んでるところが多肥、三谷付近なのですがその近くであったりしますかね??🤔

• 8月29日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

私はにしおか支援センターに行ってました。
    一歳未満ならタッチケアなど、ほとんど行ってましたね。

• 8月29日
  • ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 8月29日
ゆうまま

保育園アルペジオ多肥下町のポコアポコキッズ、ピノキオ館へ行ってました🌼

とりあ

マルナカ仏生山店のすぐ近くにあるマンションの中なのですが、『子育てネットひまわり』というのがあります😄

はじめて利用する人や、一人目でなおかつ0歳児の赤ちゃんがいるとか、離乳食開始時期の子供がいる人とか、双子ちゃんなど、色々な同じ状況のママさんとお喋り出来るので何回か行きました☺️

スタッフさんたちも親切で気軽にお話してくれるので、転勤族のママさんをよく見掛けましたね😊

良ければホームページ見てみてください✨

はじめてのママリ🔰

ハイジの森も楽しいですよ(o^^o)

はじめてのママリ🔰

子育てネットひまわり

行ってました!

定期的に高松市のコーディネータさんもいらっしゃるのかな?詳しくは分かりませんが、悩みとかも沢山聞いてくれて、定期的にセミナーみたいなのも開催しているので子育ての勉強をするにはとても良かったと思います☺️