※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
その他の疑問

浜松市のベルエキップでお子さまのお誕生日ケーキ注文したことがあるか…

浜松市のベルエキップで
お子さまのお誕生日ケーキ
注文したことがあるかた🥹

値段の相場が知りたいのですが
どんな感じでしたでしょうか??

コメント

りん

つい、最近頼みました!
4号サイズで2500円くらいでした!

• りん

りん

すみません、オーダーじゃなく普通に売ってたものです

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

6000円ちょいでした!インスタとかでよく見るデコレーションケーキは確かケーキの号サイズが何号以上って決まっていました🤔その土台のケーキ➕上に乗せる物で値段が追加されていく感じです!キャラクターの板チョコが1番安かった記憶なんですがキャラクターの板チョコを一枚乗せて土台と合計すると安くて6000円以上からの仕上がりだなぁと感じました🤔立体型のマジパンとかケーキ自体をキャラクターの形を希望の場合はもう少し上だったような気がします😅一昨日受け取りに行ったんですが種類が色々あっておおよその記憶ですみません💦

はじめてのママリ🔰

オーダーメイドのケーキを
使ってもらいましたが、
6000円くらいでした🍰

はじめてのママリ🔰

オーダーです。
7000円でしたよ!!
でも凄い可愛くなったので満足です!

はじめてのママリ🔰

オーダーで7500円くらいいきました。
4〜6人分のサイズだったような気がします。
オーダーで頼むのは初めてだったので値段に驚きましたが、キャラクターもそっくりに描いていただいて、美味しかったです。
絵を描いてくれるホワイトプレートは1枚ずつ加算されていきます。
去年は8人分のホールサイズ+プレート5枚+カラークリームで1万弱いきました(笑)