※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ関連の絡みが苦手で、人間関係に悩んでいます。マンションを買ったことで面倒な関係になるのが心配です。考えるいい機会だと思い投稿しました。ご意見をいただけると嬉しいです。

何故私はこんなにママ関連の絡みが苦手なんだ?
今まではここまで人間関係に悩む事はなかった。
こんなに毎日毎日会うのが嫌だなんて悩まなくていいのに😂💧

マンション買ってしまったから、1回拗れたらずっと面倒だなというのはあります。

似たような投稿すみません💧
今は時間があって考える良い機会なので投稿しました。
ご意見いただければ嬉しいです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

家かうとできるだけ近所の人たちとは穏便に過ごしたいですよね😅
でもみんなら悩みは同じだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    時間あるとか書いておいて返信が遅くなり申し訳ありません😢

皆んな悩んでますかね〜😭
    周りの友人はもっと上手くやってるように見えて、何故私は…と自己嫌悪でした💧

• 8月29日
はじめてのママリ

どういうところが嫌なんですか?
マンションで顔合わせて挨拶で終わる関係ならそこまで悩まなくてもいいかなと思いますが、ガツガツこられて嫌だとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    時間があると書きながら返信が遅くなり申し訳ありません😢

幼稚園の送り迎えでのコミュニケーションがいちいち緊張?してしまうんですよね😭
    嫌われたくないと言う思いが強いのかもしれません💧
    変なこと言ってないかなとか、あの時はもっとこう言うべきだったなとかいちいち反省してしまって疲れます😢

• 8月29日