※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【糖質制限やたんぱく質摂取、運動で痩せなかった経験者いますか?につい…

【糖質制限やたんぱく質摂取、運動で痩せなかった経験者いますか?について】

糖質off、毎食たんぱく質、きつい運動でタイトにダイエットを半年ほど続けましたが思うようには痩せませんでした。59→55キロ

なんかもう疲れちゃって、お米やパン、お菓子我慢せず食べて運動もストレッチヨガ程度にしたら1ヶ月で52キロまで痩せたのですが同じような経験のある方いますか?
このままの生活して痩せ続けるわけないよなと思いつつ、しめしめとニヤニヤしている自分もいて、、、

状況としては妊娠出産で67キロ→産後1年で59キロ→半年きついダイエットして55キロ→ダイエットやめて52キロ

という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体の不調時は何やってもま〜〜〜ったく痩せませんでした!毎日ジムで2時間以上筋トレと有酸素(できない日は家で1時間筋トレ有酸素)、ご飯はカロリー計算して中村アンみたいなご飯(笑)
かかりつけの漢方薬局さんで「そんな食生活で痩せないのはおかしい」って言われてよく寝てストレスためない生活の方が痩せましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無理してストレスかかると痩せないこともあるんですね🤔

痩せないはずがない生活で痩せないと、え?なんで?ってもっとがんばって、余計にストレス溜まって負のループになりますよね😂

私も朝5時起きランニング1時間、筋トレやり続けたのに痩せなくて、、、
    睡眠不足がよくなかったのかもですね!

良く寝てリラックスして生活してみます☺️

• 8月29日