※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

産後すぐ(退院して数日)ご主人の朝食とお弁当作りをしてる方いらっしゃいますか?

産後すぐ(退院して数日)ご主人の朝食とお弁当作りをしてる方いらっしゃいますか?

コメント

えだちゃん🔰

最初は作ってましたが、今の自分の状況を細かく説明したら、全部自分でやってくれるようになりました!
なぜ交通事故レベルの体で、病院から出てきた人間が、あなたの世話をしなければいけないの?世話するのはあなた!されるのは私!って🤣

• 花

コメントありがとうございます✨️

本当にそう思います!お世話されるのは私!😭って。

主人に、ご飯作ってくれる?と、今の状況を説明しながら言うと、ご飯作れて言うなら作るけど?俺が全部すればいいわけね!と半ギレ…

• 8月29日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

男の人は数字や、例えで言わないと分かりません!

お好み焼きより大きい傷がお腹にあって、それを治すのに絶対安静で1ヶ月から2ヶ月。
    出産時も1リットルくらい出血して、フラフラで、その中育児。絶対安静の中でだよ?なおかつ骨盤もゆがんで、歩くことすら辛い。
    自分のことくらい自分でできない?って!

俺が全部すればいいわけね!って旦那さんの言葉、「はい、そうです。あなたが全部やればいいんです。間違ってますか?」って感じです😅

それでも文句言うなら、
    今後あなたが交通事故にあったりしたら、その後の家事は体痛めて貴方がやってね🥰って笑

• 8月29日
みとね

産後退院して、3日後からは普通に子供のお弁当に、家事をしてました。
主人だけなら、大人ですし自分のことはしてもらいますかね😂
今からは子供に手がかかるのでしてもらえるならしてもらいます。 

• 花

コメントありがとうございます✨
    3日後から!すごいです😭

• 9月21日
ままり

すみません、、、退院して3ヶ月経ちますが、朝は授乳やら上の子が起きたり起きなかったりあるので夫のご飯はやっていません😂笑

• 花

コメントありがとうございます✨
    旦那は大人ですし、自分でして!って感じになりますよね💦

• 9月21日