※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

市の公園の隣の駐車場で車を停めていたら、市職員がナンバーを撮っていました。駐禁などはあるでしょうか?他の車も停まっていて、看板もないけど心配です。

先程、市の管轄の公園に隣接する駐車場に車を少し停めていたんですが、市職員の人からどうやら車のナンバーをカメラで取られてました😨
駐禁とか切られるんですかね?🤔
他に停めている車も多く誰も乗っていない車なども多いです💦特に駐車禁止などの看板もない場所なのですが....

コメント

ママリ

例えばずっと置いているとか常習犯って思われると何かしらリアクションあるかもですね🤔
あとは何かトラブルがあった時のために控えているとか…?

はじめてのママリ🔰

本来は公園利用者向けの駐車場って事ですかね?
うちの近くの公園も見回りしてる人(市職員なのか管理人なのか)がいます。

いきなり駐禁はなさそうですが、マークされたとは思うので今後気をつけた方がいいかもですね😭
他に停めてる人も多いとの事なのでチェックしてるのかなと思います💦

💸空から降ってきて💸

公園の駐車場なら何度も繰り返す
常習犯なら警告するために
撮ったんだと思いますよ🥺