※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ感染で熱あり。私も心配。熱なし、喉痛み。子供の面倒が心配。

【旦那のコロナ感染について、熱が出る前から喉が痛かったと言っていたので、私も熱が出る可能性があるのか心配です】

旦那がおととい熱をだし昨日コロナ陽性でした。
産後ずっと実家に家族で帰省中だったので
旦那だけ昨日家に帰りました。
熱が出る前から喉が痛いとずっと言っていました。
今のところわたしは熱はなく、喉がガラガラになりました。
今日か明日には熱が出るのでしょうか、、、。
生後2ヶ月の子供がいるので不安です。
実家とはいえ父は帰りは夜中、母は夜中はアルバイトを
しているし昼も普通に働いているので面倒みるのは
なかなか難しいです。

コメント

deleted user

もし移ってたら今日明日くらいには熱が出るかなと思います💦
先月コロナかかりましたが、水木金土と翌日には誰かが発熱する状態でした💦
赤ちゃんが居てると心配ですね😭