※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘が夜泣きが激しく、授乳や抱っこで寝かしつけるのが難しい。夜間授乳後、3時間後にまた泣き始めることも。断乳を考えているが、仕事もあるため寝たいと思っています。

1歳0ヶ月の娘、最近夜泣きが激しくて、、
きっと寝ながら泣いてるんだろうなという感じで、モゾモゾし出したら座って泣き叫びます😂
座っちゃうと授乳するかドライブ連れてくか抱っこするかしないとダメです、、前まではトントンで寝てたのに、、、
最近は授乳で寝落ちしても降ろすと泣いて😭
夜間授乳を一回すると決まってその3時間後には起きてギャン泣きって感じで、おっぱいで寝落ちしちゃって気づいたらおっぱいない!?って感じにもなってるのかな??もう断乳した方がいいのかなと思ってます、、
一時的な夜泣きならいいのですが、私も仕事始まっているのでできれば寝たいです😂

コメント

なり

うちは、夜間断乳してます!
夜間断乳してからは、夜通し寝てくれました!
授乳は、寝る前に1回だけです。
泣き叫ぶときは、一回明るいお部屋に連れていって、目覚まします。(本当は授乳したいけど我慢)30分くらいたてば、またスーっと寝てくれます。

私も昨日は2時間おきでした…( ̄^ ̄)(風邪ひいていて寝てくれませんでした)