※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

左脇と子宮が痛く、17週の妊婦です。赤ちゃんの安全が心配で病院へ行く予定です。

同じ方いますか?💦


先程夜に、ものすごい、左脇?靭帯が、痛くなってしまって、
左の子宮がすごくチクチク 痛かったです💦

今日で、17週ですが、赤ちゃん無事なのか心配になります💦😱
出血はないのですが、たまに脇腹と子宮がチクチク 痛みます💦😖

調べると赤ちゃんが大きくなる痛みと書いてあったり💦

皆さんはどうでしたか?💦😱赤ちゃん無事なのか本当に不安で、
明日とりあえず病院行きます。

コメント

ママリ🔰

あー私もよくありました🤣
まだ胎動も感じにくくて不安ですよね💦
とりあえず出血がなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    急なチクチク と脇腹のズキってなんなんだろう🤔💦
    調べてもあんまり出てこなくて心配でした💦

    今のところ出血はないのですが、
    赤ちゃんが無事だど良いてす😭

    • 8月29日
はじめてのママリ

私も今日から17週です😊予定日一緒ですね🥰
左脇の痛みで私もさっき起きました!ちょくちょく痛くなったり、お腹少し張ったりしますが、寝てる間にちょっとお腹捻ったかなぁくらいに思ってました🤔
でも心配ですよね😭「絶対」大丈夫はないので、心配なら病院行って正解だと思います😣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    同じ週数嬉しいです🥹❤️

    痛ってなって、子宮がチクチク してきて、
    なんだろうこれ🤔💦ってなってました💦
    少しうずくまってしまいました💦

    • 8月29日