※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動鼻吸い器を購入検討中。メルシーポットかママ鼻水トッテか迷っている。使用感を教えてください。生後3ヶ月半で鼻詰まりがひどく、吸引力を重視しています。通院が面倒なため購入を考えています。

電動鼻吸い器の購入を検討していて、どれにしようか迷っています。メルシーポット or ママ鼻水トッテのどちからにしようかなと思ってます。使われた事ある方、使用感を教えてください!

生後3ヶ月半で、最近明け方に鼻が詰まって苦しいのかよく泣いて起きます。とりあえず小児科で吸ってもらってますが、通うのも面倒で購入を考えています。

詰まりが酷め?と言われてますので、吸引力を重視してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットを使用してます!
夫の同僚の方におすすめされて購入したのですが、鼻の穴の方が小さくて上手く吸えませんでした💦別売りの気持ち細めの先端部分を買いましたが多少良くなるも上手くいかずでもう少し大きくなってから使おうと閉まってます😅ただ同僚の方は3ヶ月頃から使用して上手く吸えてたみたいです😊やり方が下手なのもあるかもしれませんが、、、

きこりん

メルシーポット使ってます🙌
お手入れも楽だし、病院のものと変わらないくらいよく吸ってくれます❗️一年生の息子はアレルギーなので先っぽ交換して自分で吸ってます😉

mika

メルシーポットです(*´罒`*)

取りすぎも良くないみたいですが気持ちいいくらいめっちゃ取れます(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます😁
長男のときに買ったので8年前のものですが💦
三男が今鼻風邪引いてて毎日使ってるのですが、とてもよく吸えます😂

みあ

うちもメルシーポットです!
よく吸えて便利です😂