※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

【義理姉のコロナ感染、配慮の欠如について】沖縄は今日から3日間お盆。…

【義理姉のコロナ感染、配慮の欠如について】

沖縄は今日から3日間お盆。
旦那長男の為、義理実家に行かないと行けなくて行ってきました。
そこへコロナに感染して6日目の義理姉が来て、4時間ほど居てご飯も一緒に食べました。まさか来るとは…
来た時から咳もまだあり、私の息子とくっついて大声で喋る、息子にずっとべったりで顔に向かって近距離で咳をする…
普通横向いたりして咳しますよね⁉︎
マスクも終始つけない…
咳を抑えた手も洗わず息子と手を繋ぐ。
普段から自分され良ければいいみたいな家族達なので、本当に嫌です!
年齢結構いってます。大の大人なのに少しの配慮もない事にイライラしました。
私達家族はコロナにはちょうど2ヶ月前に感染しましたが、うつる可能性はあると思いますか?
心配して過ごすのも疲れるし、罹った時にまた辛そうな姿みるのも辛いのでほんとイライラします。

コメント

にゃむ

それはありえないですね😵
普通やったら来ないし
ほんまの最悪来たとしても
マスクは常にして関わっても
自分の家族だけに留めとくとかにしますよね☹️
なんで甥っ子と関わるのかわからない。
私なら義姉来たら旦那に
私と息子はうつったら嫌やから
今回は義姉と関わらないようにするからって言いますね😇
旦那の会社の同僚が感染して
3ヶ月後に2回目かかったらしいです😵
なのでわからないですね💦
うつってたらほんま最悪ですよね。
帰省するのは旦那だけにしてもらいたいですね。

• りん

りん

ほんと近づかないでほしかったです( ; ; )
    旦那も呼ぶなとは事前に伝えてたみたいですが…
    旦那も何で来てるんだろと思ったらしいです💦
    そうなんですね😱やっぱり感染する可能性もありますよね!
    うつったら恨む事にします😂

ありがとうございました☺️

• 8月29日
RN𓇼

有り得ないですね😰
私の義理姉も自然派で医者も行かず、コロナもただの風邪だからって家族3人発熱しても、解熱したらすぐ実家に来ます。私は敷地内同居ですが、子供らは毎日のように出入りしてます。
絶対コロナじゃんと思ってたら案の定、おばあちゃんに移り入院🏥おばあちゃん検査したらコロナでした🙃
子供がインフルでも元気になればもう治ったよーと連れて来ます😥まだ咳してんじゃーん、しかも3日目😇
うちの家族にうつされたくないから私はイライラ。うちの子供たちにうつるから甥っ子達とまだ遊ばないで欲しいと必死に訴えます😞😞😞笑
もう甥っ子来れば子供同士遊びたくなるやーん😤
ホントに無神経だし、自分達の事しか考えてないんですよね😭💦びっくりします((((;゚Д゚))))
うつって面倒みるのこっちなんだけどー!って思っちゃいます。

• りん

りん

コメントありがとうございます☺️
    うわぁ…なんか義理姉似てますね💦ほんと無神経なんですよね😱
    ほんとにうつされて面倒みるのこっちだし、大の大人なんだから配慮しろ〜ってなりますよね😤
    案の定というか…そのせいなのか分かりませんが、飛沫あびた2日後くらいから鼻水がひどくなり、今は痰がらみの咳と緑の鼻水がでています😿
    そのせいじゃなくても私の中では義理姉のせいにしています😇
    共感してもらえて嬉しかったです✨ありがとうございました♡

• 9月2日