※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人ってなんで仕事してる自分が1番偉い、1番疲れてるって思ってるん…

男の人ってなんで仕事してる自分が1番偉い、1番疲れてるって思ってるんですかね?
別にお互いが頑張ってるし疲れてるでよくないですか?
お互いがいつもありがとうでよくないですか??
どっちも凄いで良いですよね??
なんで男の人って感謝してくれない人が多いんですか??
女でもたまに居ますけど
母親になってそんなこと言ってる奴見たことも会ったことも聞いたこともないのに。

喧嘩になったら、俺が稼いでるだとか俺が働いてるだとか
お前は仕事してないから、お前は社会経験がないならとか

いやいや、こっちが働きますって言っても働かなくていいって言うじゃないですか。

いやいや、私が家の事して子供見なかったら誰がするんですか。
年子で2人目できて仕事できない状況を作ってるのはどこの誰ですか。

社会経験がないって私はあなたがフリーターだったとき
7時から23時まで週一休みで美容師してました。
なんなら貴方と違って資格持ってます。

社会経験は貴方より少ないですが
私より社会経験があるのに礼儀作法も世の中の常識も知らないんですね?😊

娘の今のこの時間は貴重だとか私にごちゃごちゃ言うくせに
俺は仕事してるから夜しか自分の時間がないとか
休みの日くらい自分の時間が欲しいって携帯でTikTokやらゲームやらして

ほーんとこいつは何言ってんだか🤷‍♀️

最後に言わしてもらいますけど
私貴方が居なくても生きていけますから
そして働いてくれなんで頼んでませんから
貴方が今仕事辞めても居なくなってもなーんにも困りませんけど

貴方は私がもし居なくなったら困らない自信ありますか?

コメント

deleted user

その言い方は嫌ですね( ; ; )
モラハラに感じてしまいます。。😢

確かに疲れてるアピールは男の人?うちの旦那もしますね😮‍💨
確かにわかりますが、お互いお疲れ様、今日も疲れたねー🍺
みたいだったら平和ですね😮‍💨

はじめてのママリ

うちも、子育てで疲れてるなんて許されないです。
自分が具合悪くても永遠に家事しなきゃいけなくて、しんどいです。男は具合悪いとき1人で布団に寝れて、家事やらなくていいから羨ましいなと思いました。私も具合悪いとき1人で休みたいな…

美容師さんで手に職があるの素晴らしいです。