※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻側のレスの方やらない変わりに風俗OKにしてますか?その時のお金はどこ…

妻側のレスの方やらない変わりに風俗OKにしてますか?
その時のお金はどこからですか?
レスでない方も下の文呼んでどう思うか教えてください🙏

2人目妊娠中で現在7ヶ月なのですが妊婦が分かってから性欲0になり5ヶ月ほどレスです。
風俗に行かれるのはいいのですが私個人の貯金から払わないと行けないのが嫌すぎます🥹
ちなみに私は妊娠中なので無職でお小遣いは月3万でしたが来月から0になります🥲
1回の風俗で1万5000円~2万円くらいでそれを妊娠中無職の嫁に請求するか!?と思ってしまうのですが私が相手しないならそれが普通なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

お腹の中で子供育ててるのに性欲なくなるの普通ですしそれなのにこっちが風俗代出すのってありえないです😣

行ってもいいけど自分で出して行けって感じでいいと思いますよ💦

私は妊娠してから全く無理になってしまいましたが風俗とかはOKにしませんでした…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗代はきっちり請求してくる癖に来月からお小遣い渡さないとか有り得ないですよね💦
    だったら代わりにお前が子供産めよって感じです🤣

    旦那さんは相手しなくなってから何も言って来なかったですか?🥺

    • 8月28日
はじめてのままり

今妊娠8ヶ月ですが妊娠が分かってから一度だけしかしてません!
私は風俗に行かれるの嫌派なのですが、自分がもし行ってもいいよと思う派であっても旦那さんのお小遣いで行ってほしいです。笑
そんなに行きたければお小遣いためていってくれと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠すると性欲無くなってしまいますよね💦
    私も自分のお小遣いから行って欲しいです🥹
    風俗代は払わないと行けないしお小遣いも来月から無しなので妊婦でも出来る仕事探してます、、(笑)

    • 8月28日
はじめてのママリ

レスというか…お腹に赤ちゃんいるのにご主人のその対応は酷いです😢私は妊娠中〜1歳まで1回もしてないです😂
私は今妻側拒否で風俗行っていいよ(家庭のお金)と言っていますが、夫は潔癖なので結局行ってません🤫妊娠中に風俗行くならお小遣いからですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は私の都合で相手しないならお金出せって感じだと思います💦
    旦那さんは相手しない事何も言わないですか?🥹
    自分のお小遣いから行って欲しいです🥲

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠してるんだから二人の都合だろ、何言ってんだって感じですよね👎
    言いますよー!なので嫌々ながらも相手します💦2ヶ月に1回ぐらい…夫は不満そうですが🫣

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです👏🏻
    お前との子供お腹の中で育ててるんだよって感じです😫
    やっぱりそうですよね🥹
    産まれたら相手しないといけなくなりますよね💦

    • 8月28日
ママリ

風俗OKですが、家計管理してないのでどこから出すのかは不明ですがきっと本気で行くとなったらかけもちしてその分のお金増やすと思われます😂
仮に私のお金むしり取ろうとしたらの話もしたことありますが
風俗で楽しんでる間こちとらワンオペなんだからむしろ同等の金額くれないと割に合わなくない?と逆に請求しますので、2倍の額を払うと思ったら行く気もヤル気も失せるらしいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もそうして欲しいです😂
    風俗代請求されてお小遣いも来月から無しなので私が妊婦でも出来る仕事探してます、、(笑)
    本当にその通りですよね🫠
    こっちは重たいお腹で子供抱っこしたり用事したりしてるのに逆に払って欲しいくらいです😂

    • 8月28日
ママリ

レスっていうか妊娠中なんだから普通じゃないですかね?
妊娠中のたかが数ヶ月も我慢できねえのかお前はって私なら言ってしまいそうですが、、、笑
風俗はうちはNGですが、仮に行くとしたらお小遣いからじゃないと行かせないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は性欲も普通にあり相手出来てたのですが今は本当に無理で😣💦
    こっちはお前との子供お腹の中で育ててるんだから産まれるまでの間くらい我慢しろよって感じですよね😂
    お小遣いから行けと言ってもいいですかね😅

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    私も1人目はむしろ性欲倍増ぐらいでしたが2人目は全くなく触られるのすら嫌でした😅
    ママリさんが風俗okならお小遣いなら良いよって言って良いと思います!
    女性は妊娠してるだけで男より色々我慢してること多いですし、
    性欲の一つ我慢できないお前に出す金ねーよって😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスのせいですかね😵
    お小遣いならOKにします!
    本当その通りです👏🏻
    私もそれくらい強気でいきます🤣

    • 8月28日