※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中、仲良ししていた方との行為が圧迫感がある。頻度は3回に1回。お腹も気になる。

妊娠中、仲良ししてた方

触られたりそういう行為は
嫌ではないのですが
全く気持ちいいと思えません🤣
お腹気になるし、張って痛いとかはないけど
なんか圧迫感?があるような…
できればしたくないなーって感じですが
どれくらいの頻度でこたえてましたか??

断りすぎるのも悪いしなぁと思って
3回に1回は応えてる感じですが
お腹も出てきて気になりました

コメント

みー

切迫とかではなかったですが、した後に少しだけ出血があったり同じく圧迫感があって気になって濡れにくかったりしたので、下の子のときはほとんど妊娠中はしてませんでしたね😓
そういったこと全て話してたので特に誘われることもなく。
でも日々のスキンシップは変わらずあったので何も不安に感じたことは無かったです。

2人目の産後は帝王切開の傷の治りが遅かったことや、上の子の夜泣きなどが原因でなかなか再開できませんでしたが、産後3ヶ月くらいに向こうから誘われて今も特にレスとかではなく過ごしてます。

夫婦生活も思いやりだと思うので、思ってることは素直に話してお互いが無理でない範囲でタイミング取ればいいと思いますよ☺️