※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おが
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。ハケ口がなく書かせてください(;_;)明日旦那の大会。義…

ただの愚痴です。ハケ口がなく書かせてください(;_;)


明日旦那の大会。義母と義父と3人で見に行くことになってたけど、2〜3日前から終わったと思った吐き気が再発。
そのことを義母にも話した。行けるかもわからいとも話した。


そしたら明日の大会の後ウニ丼食べに行こうだって。

いや、妊娠中なるべく生もの控えてるって言ったじゃん。

私は妊娠中ホヤが食べたくなったけど!って。
人それぞれじゃん💢

百歩譲ってウニ丼でもいいよ?
その場で吐いたって私は話したし別にいいけどさ、

その後海の方ドライブ行こう?って何👊


まだ安定期に入ってないのに連れまわすの!?
去年流産して義母も涙流してたよね‼️‼️‼️


旦那も旦那でムカつくし‼️‼️


もう敷地内同居やだ‼️‼️‼️‼️‼️


コメント