※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはまま
妊娠・出産

帝王切開で入院中。夜眠れず、旦那や家に帰りたい気持ちが強く、新生児室で我が子を取られた気分になり泣いてしまう。30日退院なのに、1日が耐えられない。

帝王切開して入院中です。
夜になると眠れなくて、旦那に会いたいのと家に帰りたいっていう気持ちが強くなってしまって、夜になると泣いてしまいます。
夜間は新生児室で預かりなので、我が子を取られた気分になって号泣してしまいます🥲‎
30日退院なのに、心が辛いです。あと1日なのに耐えられなくて…

コメント

ゴン太

私も1人目の時に旦那に会いたくて泣いちゃいました‼️
私の出産した病院は夜も基本は母子同室なので、逆に私は初めての育児でなにがどうしたらいいかわからず泣いてました😮‍💨
今はホルモンの関係もあると思います😊
出産お疲れ様です!
そしておめでとうございます😍

• いろはまま

いろはまま

お気遣いありがとうございます😭
    寝れないなら、赤ちゃんと一緒に悩んでた方がいいなぁって思ってたりしてました😭
    昨日はよく眠れました😊

• 8月29日
  • ゴン太

ゴン太

私も1人目緊急帝王切開で今回は予定帝王切開だったので痛さもわかります😭
    家に帰ったら寝れない時が絶対にあるので、体が休める時があるなら休んで正解だと思います😍
    今日、退院ですよね?
    お体に気をつけて無理せずに育児頑張って下さい😊
    私も人の事言えないですが笑

• 8月29日
よっちゃん

私は緊急帝王切開でした。
陣痛を3日耐えましたが出てこず…

産んだ後は開放感が強かったです笑
母子同室ではなかったので産後はゆったりテレビ見たりひたすら笑わないようにしてて、何故かアイスをすごく欲してました笑

真冬だったのに暖房いらずで体温も高かったのかなぁと笑

私は産後より産前に妊娠糖尿病で入院してたのでその時がすごく寂しく、年明けも病院でカウントダウン見ながら泣いてました笑

• いろはまま

いろはまま

私も緊急帝王切開でした😭
    よっちゃんさんと状況は同じです😭
    入院長いと心折れますよね💧

• 8月29日