※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私が一人カラオケがもともと好きでよく言っていたのですが、出産してか…

私が一人カラオケがもともと好きでよく言っていたのですが、出産してから行っていないです

カラオケって音も大きいし、7ヶ月の子を連れてカラオケに行くのは非常識ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の子を連れて2回行きました!まあ、音は少し小さめですが、子供たちは満足してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    泣いたりしなかったですか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てましたよー!笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

キッズルームのあるところも増えてますし、音は小さめにしておけば良いと思います😊

しまじろう

非常識ではないと思いますがじっとしてないのでゆっくり歌えないような気がするんですがおとなしいお子さんですかね?
ハイハイできるようなお部屋があるとこならいいかもですね!

むーたん

私も今までどうかな?と思って行ってなかったのですが
この前テーマパークで爆音が流れているショーを見ましたが案外息子ケロッとしてて、、
大丈夫か?!と思い今度息子とふたりで行こうかな!と思ってます😍
2.3時間で帰るか、フリータイムにして、お昼寝を設けながら遊びながらだったら全然いい気がします✨