※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みが長かったですね。幼稚園が始まるのは嬉しいですか?寂しいですか?

幼稚園の夏休み長かった…!
1ヶ月半くらいあったのですが、だいたいみなさんこんなもんですか?
幼稚園始まるの嬉しいですか?寂しいですか?

コメント

み

長いですね!
うちはほぼ1ヶ月でした!
嬉しいような寂しいような…って感じです(笑)

ぽー

うちは夏休み31日でしたが長かったです🥲🥲遊び相手疲れました😂寂しさ4割嬉しさ6割ってところです😇

とまと

うちのところも1ヶ月半ほどありました!
今週末から始まります☺️

ゆっくり寝れなくなるので嬉しくないです😂

ゆき

うちも1ヶ月半くらいありました💦
明日からやっと半日保育ですが始まります✨
やっと1人になれるのと兄弟喧嘩から解放されるのでめっちゃ嬉しいです😆笑

ぴぴぴ

1か月半ありました!
仕事をしていて、幼稚園の預かりを使っていたのでバタバタのあっという間でした。
私は通常に戻れて嬉しいですが、子供はまた幼稚園が始まるのが嫌だと言ってます。

はじめてのママリ🔰

始まった当初は早く幼稚園始まらないかなと毎日思っていたのに、今はちょっと寂しいです😭複雑です😂

ゆき(o^^o)

40日近くありましたが、、半分は熱や咳で自宅から出られず。。

一度でいいので、休みの最初から思いっきり楽しませてあげたいです。

寂しいですが、炎天下のもと遊ばせてあげられないし、仕方ないですね。

むー🔰

みなさまコメントありがとうございました!
1ヶ月半くらいの夏休みは結構あるんだなと…
今年暑いから出かけるところも時間も限られて悩ましかったのですが、幼稚園の大好きな娘も私もやっと始まるー!と歓喜です笑